ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

分田上!(八王子市)

外遊びができないとラーメンが増えるのか・・・・・・・・(汗、



食べログサイトで極めて高評価!

場所を地図で確認すると決して繁華街と呼べるようなところではない。

隠れた名店ってやつか?(笑)

さっそく行って見た。

良い雰囲気の佇まいである。



とんこつ博多ラーメンの大盛にキクラゲと高菜をチョイス、

なんと、スタンダードにチーズがトッピングしてある。

見た目に胃袋が雄叫びを上げた(笑)



早速一口・・・・・


「美味い!」

キクラゲの歯ごたえがなんとも----

チーズとの相性も予想外

こんなの食べたことない-----



紅ショウガも良いものをつかっていると感じた、

しかもお洒落!

写真がないのでお知らせ出来ないが店の中のディスプレイも実に細かなところまで神経が行き届いていた。



100円の替え玉を頼むと嬉しい事に煮玉子とチャーシューが-----!

粋な計らいである。



更にもう一玉!
今度はチャーシューが二枚載っていた。

メニューにはチャーシュー麺もあったが替え玉を頼めば自然とチャーシュー麺になるらしい(笑)



次はどうなるの?と思ったが

ふと来週の健康診断が頭をよぎったので終わりにすることに-----

食べ終わって見ると器にまでこだわっていることに気づかされる。




評判通りです!

ベースのラーメンが650円と言うところもgood!

たくさんの種類のトッピングが悩ましいですが(爆)


















にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(食べたい!)の記事画像
漬け込み完了!
素敵なアプリ
食べログラーメン3連ちゃん
神田そば!(神田駅周辺)
二郎!(野猿街道店)
ニューホープ軒!(多摩市)
同じカテゴリー(食べたい!)の記事
 漬け込み完了! (2014-02-20 22:07)
 素敵なアプリ (2014-02-12 22:19)
 食べログラーメン3連ちゃん (2014-02-11 21:44)
 神田そば!(神田駅周辺) (2014-01-24 21:07)
 二郎!(野猿街道店) (2014-01-21 22:48)
 ニューホープ軒!(多摩市) (2014-01-16 22:39)

この記事へのコメント
こんばんわ、けいすけです!

うまそーです。

八王子、探して行ってみようかな~。

とんこつ、細麺、替え玉可、 いい感じです。

チャリで行けるか(笑)
Posted by けいすけけいすけ at 2014年01月26日 23:15
>>けいすけさん

こんばんは!

チャリでいけますよ!

ここはホントにおススメです♪
Posted by ガイアガイア at 2014年01月27日 00:18
確か、昔はここの隣がラーメン二郎だった気がしますよ。

写真のシャッターが閉まっているところがそうだったはず。

その頃からこの店があった気がしますが、あんまりOPENしてなかったような。

あくまでも昔ですが。
Posted by toy at 2014年01月27日 16:31
>>toyさん

お久しぶりです!

あ、そうだったみたいですね、二郎!

11時きっかりに店を開けてくれ、少し外で待たしたからって

味玉サービスしてくれましたよ!

接客も凄く良かったです!
Posted by ガイアガイア at 2014年01月27日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分田上!(八王子市)
    コメント(4)