ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!

第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!

3月9日夕暮れ時・・・・・・・

素晴らしい眺めでした。。。




家から電車とバスで1時間かかりません!

東京都江東区にある若洲海浜公園キャンプ場

管理棟で受付を済ませます。

デイなら300円  泊まりは600円! 900円払えば翌日の21:00までOKビックリ 
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


暖かい気候に恵まれてポカポカでした。
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


ゲートブリッジの見えるキャンプ場。

そう、都会の中のオアシス!

テントの数も多かった!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


時間が経つに連れ、一人、また一人と集まってきました(笑)

あんこもちさん、清水さん、Harryさん、charipodさん

第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


yanaさん、sayaさん、ほ組さん、たーぼーさん
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


やっぱり集まると道具の話か(笑)   これ使えるな~
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


スナフキンさん、ミイさん、パンダさんも
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


で、また道具の話(爆)  Harryさんは買うでしょう(笑)
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


日も沈みかけて・・・・・・・
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


辺りが暗くなると・・・・・・
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


焚き火~♪
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


その他、ゆい☆★すけさんファミリーも参加しての大きな輪になりました!
(何故か翌日筋肉痛で・・・・・・はしゃぎすぎてすみませんでした(汗、)


都筑さん、カールさん、momoさんもお久しぶりでした!!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


夜のゲートブリッジ!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!




朝起きるとジーノさんが何やら格好良さげな道具で火遊びを(笑)
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


朝のまったりな時間

清水さんはすでに朝のランニングを済ませたとか・・・・・・・スゲッ
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


それに刺激を受けた都筑さん・・・・・・・

何を・・・・・?
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!








ヒンズースクワットだ~~~!                        ご協力有難うございました(爆)
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!




では場内パトロールついでにサイト紹介

Harryさんのケシュア・・・・・・これバイクに積んできたそうですが・・・・・・
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


charipodさんサイト
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


あんこもちさんの会場サイト  一角に自分
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


清水さんサイト
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


yanaさん sayaさんサイト
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


都筑さんサイト  撤収中!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


スナフキンさん、ミイさんサイト
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


こ、こ、これは・・・・・・・・・・パンダさんサイト?   男より男前っす!! オミソレシマシタ
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!



公営のキャンプ場なので管理がいいですな。
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


朝10時からは下からEVで上がって橋の上を歩けるそうですが、今日は風が強く花粉だか煙霧?がひどくて・・・・・
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


んっ?なんか忘れてる?


そうそう、お湯を沸かす事(笑)って言っても各自各々でもちろんやったでしょうから・・・・・

ま、一応・・・・・・・

沸かす!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


沸かす!!

第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


沸かす!!!    つーか茹でる!!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


やっぱこっちの方が絵になる!!(笑)

沸かす!!っと
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!



湯沸かしキャンプ無事終了したようです・・・・・・

駐車場までリヤカーで。


ボブさん親子にも会えて良かった!!

第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


風がだんだん強くなってきました。

場内アナウンスでは風速15mだとか・・・・・波も高いです。

花粉が、埃がめちゃ飛んできてたまりませんでした、ホント
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


飛行機好きには堪らないキャンプ場でしょう。
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!


第3回はあるのか?(笑)
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!



御一緒させていただいた方々

どうもでした、またどこかで♪



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(若洲海浜公園キャンプ場)の記事画像
第三回若洲(沸かす?)オフ
集え!
第三回若洲オフ 応援告知
設営感謝!
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすぞ~なんのこっちゃオフ会
同じカテゴリー(若洲海浜公園キャンプ場)の記事
 思い出・・キャンプ (2014-02-27 23:25)
 第三回若洲(沸かす?)オフ (2014-02-24 03:06)
 集え! (2014-02-18 22:50)
 第三回若洲オフ 応援告知 (2014-02-13 23:16)
 設営感謝! (2013-03-09 15:52)
 第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすぞ~なんのこっちゃオフ会 (2013-02-25 22:23)

この記事へのコメント
おくつろぎのところ
お邪魔致しましたm(_)m

第3回は是非参加させていただきますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年03月10日 22:57
>>たーぼーさん

お疲れ様です!

仕事の休憩時間にわざわざ有難うございました!

今度はゆっくりと!
Posted by ガイアガイア at 2013年03月10日 23:51
都会の景色もいいですね!

雪、緑、紅葉のない道志は谷間の季節でした(^_^;)
Posted by BGR at 2013年03月11日 08:09
おはようございます^^
綺麗なキャンプ場ですね~~
次回出張の時は、ココで宿代を浮かすって方法もありでしょうか??(笑)
花粉症、大丈夫ですか?
Posted by やすぽん at 2013年03月11日 08:37
昨日はどうも!。
煙霧?が酷くなり始めたので先に撤収しました。

風は凄かったですが、ポカポカ陽気だったんで娘も上機嫌で遊べたようです。

またホームの新戸か椿で会いましょう!。
Posted by ボブ at 2013年03月11日 09:56
>>BGRさん

お久しぶりです!

道志渓谷に行かれたんですね、

たまには都会の景色も良かったです(笑)
Posted by ガイア at 2013年03月11日 21:19
>>やすぽんさん

こんばんは!

出張で宿泊? ありかもです(笑)

付き合いますよ~

花粉は・・・昨日はひどかったです(泣)
Posted by ガイア at 2013年03月11日 21:21
>>ボブさん

お疲れ様です!

元気そうで良かったです!

お子さん楽しそうに駆け回ってましたね。

では、ホームで(笑)!
Posted by ガイア at 2013年03月11日 21:22
お疲れ様でした。

去年より参加者少なくなるかなと思いましたが、去年以上の人が来て
良かったです。

第三回は・・・もちろんやる気満々です。(^ω^)
Posted by あんこもち(別名 メッシュマン)あんこもち(別名 メッシュマン) at 2013年03月11日 22:20
こんばんは!
先日は突然お邪魔しちゃってすみませんでした^^;
しかもチョロもすっかり遊んでもらっちゃって(笑)

若洲、都会のオアシスですね〜。
次回の湯沸かしオフは是非参加させて頂きまっす!
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年03月11日 22:32
都会の真ん中でこの値段。

マンション買うより、ここに永住する方が断然安いですね(笑)

いやいや、電車でキャンプもいいな〜。
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年03月11日 22:58
>>あんこもちさん

天候にも恵まれて良かったですね!

とても賑やかで(笑)

一瞬道志かと錯覚しました(爆)

では来年も楽しみに♪
Posted by ガイア at 2013年03月11日 23:08
>>ゆい☆★すけさん

まさかのサプライズで(笑)

お会いできて良かったです、今年はチョロ君にも会ってみたいと

思ってましたので!

変態の毒にあたってはないかと心配しておりましたが・・・・・(笑)

お嬢さんもしっかりしてて感心でした。

御主人にも宜しくお伝えくださいまし!
Posted by ガイア at 2013年03月11日 23:12
>> うっかり八兵衛さん

お疲れ様です!

安くて、綺麗で、景色もgood!

住みたいですわ(爆)

なにやらそちらでも電車キャンプ、略して電キャンが流行りそうな・・・(笑)
Posted by ガイア at 2013年03月11日 23:18
ゲートブリッジみたいです。

来年の展示会終わりに泊まってみようかな(笑
Posted by ほりけん at 2013年03月12日 01:05
お湯を沸かすオフ会とっても楽しそうですね^v^

また大勢で集まると、いろいろな道具もみれて、
展示会みたいで勉強にもなりますね!

参加した~い(*≧∀≦*)
Posted by H.M.E at 2013年03月12日 07:00
お疲れ様です!
若洲で沸かすイベント盛況だったみたいですね。行けなくて残念、やっぱり行けば良かったかなぁ・・・でも無理かぁ~!

またどこかでよろしくです!


今度はピザでも焼きますよ~!
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2013年03月12日 18:29
>>ほりけんさん

お疲れ様です!

ゲートブリッジ・・・・なかなか味のある眺めです!

次回、泊まりますか?

いつ?(笑)
Posted by ガイア at 2013年03月12日 22:26
>> H.M.Eさん

お疲れ様です!

何気なく使ってる道具が気になります(笑)

関東へおいでになる機会があれば良いですね♪
Posted by ガイア at 2013年03月12日 22:28
>>星さん

こんばんは!

若洲がさながら道志でございました(笑)

ピザ・・・・・・ミートピザをリクエスト(爆)
Posted by ガイア at 2013年03月12日 22:29
お疲れ様でした!
楽しい仲間と焚き火とお酒、最高ですね♪
それにここいいですわ~安いし、近いし。
わたしも今度真似させてもらいます(^^♪
Posted by cyu2 at 2013年03月13日 10:43
>cyu2さん

こんばんは!

都会の中のオアシス(笑)

是非行ってみてくださいね~♪

夏は暑いと思いますけど・・・!
Posted by ガイア at 2013年03月13日 21:58
遅いコメントすみませんm(_ _)m
癒されますね…
やっぱりキャンプしないとダメですね^^;
禁断症状が出ています。
私も徒歩、電車キャンプなども視野に入れてみたいと思います。
Posted by natural*Y* at 2013年03月14日 14:32
第三回も、きっとあるんでしょうね(笑)
帰省とタイミングが会えばな〜。

でも、一回立ち寄ってみたいです!
Posted by mahnianmahnian at 2013年03月14日 19:14
>>natural*Y*さん

こんばんは!

キャンプは大事です(笑)

なかなか行けない環境だからこそ楽しいと思いますし!

禁断症状が出たら行き時ですよ♪
Posted by ガイア at 2013年03月14日 23:28
>> mahnianさん

お疲れ様です!!

あっ!メールするの忘れてました(汗、

後で送っておきますね~

探したんですが分からなかったんですよね~

あったら教えて下さいませ~

って・・・・なんの話?(謎)

帰省とタイミング合わせてくださ~い(笑)
Posted by ガイア at 2013年03月14日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回若洲キャンプ場でお湯を沸かすオフ会へ行ってきた!
    コメント(26)