ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

年越しキャンプ・・・・・設営風景編

昨年はひっそりと年越しをしたイメージでしたのでてっきり今回も・・・・・・・

そう思って足を踏み入れた時に目に飛び込んできたのは・・・・・


「えっ?」


今回の年越しのAOの原は大盛況でした!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


まずは場内設営風景から・・・・・・






Kopaさん、ユキちゃん夫妻

新幕とな?

Mさんのダメだしがオモロかった(笑)
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


yanaさんのメガ!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


北海道から凱旋帰国のshuuさん

お久しぶりでした~♪
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


左からガイア、Mさん、しみずさん
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


夜の会場作りに皆で協力して陣幕を設営!!

ボブさん、こうちゃんも加わってニコッ
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


広~い!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


何やら外から見ると怪しげで近寄れないかも・・・・(笑)
年越しキャンプ・・・・・設営風景編



しかしキャンプ場の奥にはもっと怪しい会場が・・・・・・

なんじゃこりゃ・・・・・ビックリ

確かただの東屋だったはず・・・・・・?
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


しかもドアまでついていて会員制とな?
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


中を覗いて見ると・・・・・

Take.Gさん、snow組長、takuさん、たむりんさん、他にも面々と
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


やっちさん、泥髭さんでしたっけ?(お初でした!)
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


yabu師匠は熟睡中、hanaさんやっとお会い出来ました! お初でした~
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


こうちゃんサイト!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


こ、これは・・・・・・・

幕張四十八手!

今回もサプライズのボブさんサイトビックリ

車がキャンプしてる~~~~~ひぃ~~~~~~汗


ま、参りました! 降参、ギブアップとも言う・・・・・・・
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


ユカさん、お久しぶりでした~!

今年はお山もご一緒しましょう!!!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


メガが増殖?

sijimiさんでした、お初でした! 何やらこの方も変態の香りが・・・・・・(笑)

今後とも宜しくです!
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


どんどん増殖(笑)

mbさん、ご無沙汰しておりました!

いつかゆっくりやれると良いですね~
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


締めはエアさんのST

なんと!!

煙突が立ってる~~~~!


タムリンさんが・・・・・

「日本中探してもSTに煙突立てているのはエアさんくらいだろう・・・・・」


本当にそう思いました(爆)
年越しキャンプ・・・・・設営風景編


もっともっと張ってる方々はたくさんおりましたが・・・・・

写真に収めておらず。

年末から大盛況のAOの原

今年も無料開放有難うございます!

おかげでたくさんの方々にお会いする事が出来ました!


次は何編で行こうか~(笑)







にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第三回若洲(沸かす?)オフ
漬け込み完了!
第三回若洲オフ 応援告知
年越しキャンプ・・・・・焚き火のシ~ン編
年越しキャンプ・・・・・大滝編
年越しキャンプ・・・・・飯編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第三回若洲(沸かす?)オフ (2014-02-24 03:06)
 漬け込み完了! (2014-02-20 22:07)
 第三回若洲オフ 応援告知 (2014-02-13 23:16)
 年越しキャンプ・・・・・番外編 (2014-01-11 18:37)
 年越しキャンプ・・・・・焚き火のシ~ン編 (2014-01-07 22:08)
 年越しキャンプ・・・・・大滝編 (2014-01-06 23:54)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!

まさか、陣幕を僕のテントの隣に張ってたなんて・・・。
そりゃ猫缶置くわけだ(笑)
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2014年01月04日 22:35
おはようございます、けいすけです!

新年の挨拶しましたっけ?

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


なんだか、ノーマルキャンパーの私には、

もう行けない世界になってますね~

普通のキャンプ場探さねば(笑)


冬キャンスタートは月末くらいかな?
Posted by けいすけけいすけ at 2014年01月05日 08:52
あけましておめでとうございます。

盛況ですね~

東屋に。。。幕
幕の中に車。。。

す、すごい(笑

ことしもよろしく~
Posted by ほりけん at 2014年01月05日 15:29
>>ぽかじぃさん

こちらこそよろしくお願い申し上げます!

テントがあるのにお会いできませんでしたね~(笑)

夜は陣幕の中まで猫ちゃんが入ってきましたよ(爆)

へへ、心配したでしょう・・・・・(超爆)
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 17:22
>>けいすけさん

帰省お疲れ様でした!

年賀状も有難うございます!

慌てて出しましたが明日くらいでしょうかね(笑)

ノーマルという言葉の意味をお分かりになっていないような・・・・(爆)
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 17:24
>>ほりけんさん

こんばんは!

ことよろで~~~す♪

変態ばかりで驚かれたでしょう(笑)

でも・・・・関西も・・・・・?(爆)
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ・・・・・設営風景編
    コメント(6)