ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

年越しキャンプ・・・・・飯編

今回もたくさん美味しいものをご馳走になりました。

残念ながら全部写真に納めることはできませんでした、でも胃袋にはしっかり納める事ができましたので・・・・(笑)

まずはMさんのお寿司・・・バッテラと鱒寿司が・・・・HAPPY~♪
年越しキャンプ・・・・・飯編


シミズさんからはピリ辛こんにゃくのお惣菜・・・・美味かった!
年越しキャンプ・・・・・飯編


んっ?!
年越しキャンプ・・・・・飯編



あ、この辺にジンギスカンね(爆)

夜の記憶が・・・・・・・(汗、
年越しキャンプ・・・・・飯編


1/1の朝 Mさんからお雑煮をいただきました。

寒い中身体が温まって美味しかった~!
年越しキャンプ・・・・・飯編


その直後間髪入れづにshuuさんからの雑炊♪

優しい味付けで身も心もホッとしました。

新年早々有難い事ですな!
年越しキャンプ・・・・・飯編


正月なのでちょこっと風情に浸って日本酒をくいっと(笑)
年越しキャンプ・・・・・飯編


夜、sijimiさんからはアクアパツァビックリ

すいません、美味しくて2杯も食っちゃいました(汗、
年越しキャンプ・・・・・飯編


shuuさんとyanaさんからクラムチャウダーとビーフシチューが
年越しキャンプ・・・・・飯編


寒空に最高でした! 旨い!!

2杯ずつ食っちゃった(笑)

shuuさんは納得いかずのようでしたが本当に美味しかったですよ~!

(でもこの前にBIGのカップ麺を食べていたのでお腹がパンパンで・・・・・)
年越しキャンプ・・・・・飯編


〆にはshuuさんからの

いくら丼ビックリ

め、めっちゃ美味かった~♪

キャンプ場でこんなんあるの?(汗、
年越しキャンプ・・・・・飯編


最終日の朝食

自作でタッパーで持っていったカレー

自分で言うのもなんですがコクがあって美味かった。。。

皆にふるまいたかったのですが量が少なくて・・・・
年越しキャンプ・・・・・飯編


その他にもシミズさんからパウンドケーキ、ユキちゃんからコーヒー、

ユカさんからもティラミスを頂いたりして・・・・・・

なんだか贅沢なキャンプでした!


次はオプショナルツアー編へと続く・・・・・・・・・?








にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第三回若洲(沸かす?)オフ
漬け込み完了!
第三回若洲オフ 応援告知
年越しキャンプ・・・・・焚き火のシ~ン編
年越しキャンプ・・・・・大滝編
年越しキャンプ・・・・・設営風景編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第三回若洲(沸かす?)オフ (2014-02-24 03:06)
 漬け込み完了! (2014-02-20 22:07)
 第三回若洲オフ 応援告知 (2014-02-13 23:16)
 年越しキャンプ・・・・・番外編 (2014-01-11 18:37)
 年越しキャンプ・・・・・焚き火のシ~ン編 (2014-01-07 22:08)
 年越しキャンプ・・・・・大滝編 (2014-01-06 23:54)

この記事へのコメント
ガイアさん、今年もよろしくお願い致します!

いやぁ・・・すごい、すごすぎです。
煙突のあるテント?テントの中に車???
さっすが、キャンプを極める皆様のリアルな斬新さ!御見逸れいたしました!
こんなキャンプがあったとは・・・最高です♪

で。
食もまた素晴らしいですね~。
これでは私なら朝から晩まで酒が抜けなくて大変そうですよ(笑)
Posted by cyu2 at 2014年01月05日 20:46
年越しキャンプお疲れ様でした!

しかし豪勢な料理の数々。
自宅でお節、お餅三昧よりかえって太っちゃいそうですね(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2014年01月05日 21:01
>>cyu2さん

こちらこそ今年もまた元気をもらいたいと思っていますので宜しくでっす!


>いやぁ・・・すごい、すごすぎです。


そうですか?

なんだか慣れてしまった感が・・・(爆)

今度道志へおいでくださいな♪
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 22:25
改めまして
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

いやぁいい年越し出来ましたね

Mさんとも久しぶりに会え嬉しかったですよ

今回、自分の料理はイマイチばかりで…
精進します


まと近い内ご一緒したいですね
Posted by shuu at 2014年01月05日 22:27
>>mahnianさん

いやいやご自宅のおせちが羨ましいですよ(笑)

取り敢えず明日からまた摂生せねば・・・・・・(汗、

今年も宜しくお願いいたします!
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 22:28
>>shuuさん

こちらこそよろしくお願い致します!

色々とご馳走になってどうもでした~

今度一緒にやるときは振る舞いますよん!

期待してておくんなまし(笑)
Posted by ガイアガイア at 2014年01月05日 22:33
久しぶりにMさんとガイアさんにお会いし
年越しが出来ましたこと良い思い出に
なりました。本場仕込みのジンギスカン
堪能しました。
ガイアさんの元気頂戴し今年もキャンプ
たのしむぞ~(笑)

今年も皆さまにお世話お掛けしますが宜しく。
Posted by こうちゃん at 2014年01月06日 13:14
>>こうちゃん

コメ有難うございます!

僕もお会いできるのをいつも楽しみにしていますよ~

なんかホッとできる存在です(笑)

今年も宜しくお願いいたします!!
Posted by ガイアガイア at 2014年01月06日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ・・・・・飯編
    コメント(8)